自分の心に忠を尽くしてみたっ☆

「大佐、これはいったいどういう事なんだ?」
「ターゲットが確実に作戦変更をしてきたと考えるべきだな。
これはチャンスかもしれん。
様子を伺いつつ潜入してみてくれ。」
「了解、潜入してみる。」
「文章には細心の注意を払いつつ、迅速に行ってくれ。
時間がない。」
「了解。」


「・・・だが、それにしても変わり身の早さ。
度し難いな・・・。」
「大佐、何か言ったか?」
「いや、なんでもない。
任務を続けてくれ。」
「・・・了解。」




そんなこんなで参加さしてさしてもらう事に致しました(苦笑)
昨日(正確には今日)、あんな日記を書きましたがもう一度作戦本部に行くと奇跡的に作戦期間が一日伸びてまして(´▽`*)
電撃参加さしていただきました。
うはー、ほぼ日付変更ぎりぎり過ぎ。
申し訳ないです・・・。
そして素敵な作戦をありがとうございます。


とりあえず後になって、あの文章でよかったのか自信なくなってきた(つ・-・;)
自分の文章力のなさに改めて泣きたくなったよorz


ともかく今となっては後の祭りだし、考えないようにして作戦日を待とう〜。
鳥になってこい!