梨の季節。

riruto2007-09-17

只今課題に追われてMPO+が届いても出来るのか不安な"りると"です、こんばんわ〜(T-T)
でも、課題よりMPO+優先するけども(自爆)


我が家に毎年恒例の梨が届きました〜♪
二十世紀梨でございますv
二十一世紀になってもかわらない味、美味しかったです!
幸水もかなりすきなんだけどな(笑)
父と母は両方とも出身が今住んでるとこから離れたこの梨の産地の県でして(´ω`*)
まぁ、私はバリバリの播州弁しゃべってますけども(笑)
播州弁は関西弁の中でもかなり汚い言葉使いらしく、高校の数学の先生は同じ関西圏でもはじめ聞いた時はビビったそうですがorz
ハハハ、あんちくしょー(涙目


そんなわけで課題頑張って終わらします〜