精神的に不安定というより必然的に。


愚痴を吐露するだけなのでスルー推奨。




正直、就活怖い。
この前は楽しいみたいな事を書いてたけど、それも嘘じゃないんです。
いろんな職業や仕事を知る事が出来て、今以上に視野と知識が広がっていって。
でも、うちみたいな人間を必要としてる会社があるのかと懐疑的になってしまうのです。
正直に言うとまだ第一志望すら決められていません。
でも、何か形にはなりつつあって何となく就きたい職業は見えてきつつあります。
でも、本当にそれがしたいことなのか不安になる。
自分の学んできたことが有利な職種に就こうとしてるだけなんじゃないかと。
本当にしたい事は別に職業としてしたい事ではなくあるので、就活とは関係ないので。
余計に好きなこと=やりたい仕事の方程式が成り立たないからなのかもしれませんが。
難しいですね、自己分析が大切という先輩たちの意見がすごく今身に染みてますよ(トホホ)



やっぱりやっつけでもいいから文章に起こすともやもやが少しすっきりしました。
頑張ってハッキリさせていきます(^^ゞ