鉄のラインバレル。2008年秋放映開始予定。

うだうだした紹介は公式サイトに丸投げするので検索して下さい(笑)


というか、製作会社がGONZOにメカデザインが鈴木勤さんってあえてですか!
某巨大掲示板であれだけZ.O.○やANUB○Sみたいだとかパ○りだとか騒がれてたのにあえてぶつけてくるとは・・・。
関係者巻き込めば問題なしとかいう定番の展開ですね、わかります。


いやー、こういう書き方しといておいら個人としてはそう言われれば似てるなぁぐらいにしか思ってなかったのでどうでもいいんですが。
(でも、ウ゛ァーダントと○ヌビスは似すぎてるとはやっぱり思う。
無意識でも影響は受けてるんじゃないかなと。)
おいらとしては燃えるメカであればそれが正義なので(苦笑)
というよりある意味そういった部分も含めて楽しみなので早く放映しないかなと待つ日々です。



でも、PVみるとどうやら展開が漫画とは違う展開で進みそうな気がするですね。
GONZOさんの悪い癖が出なければいいけど(汗)