MGS4発売日の過ごし方。

発売日に無事MGS4のプレミアムパックの鋼(HAGANE)を近くの古本市場で購入しました!
予約していたのですんなりゲットできたのですが、予約じゃないと売り切れてましたよ、やっぱり。
ただ予約してても古本市場の場合は引き換えは当日限りなので取りに来ていない人もいるでしょうし、また放出されると思います。
というかパック全体で6.5kgなので店員さんから渡されたとき危うくよろけそうになりました(´ω`;)重っ!!
これで軽量化されてるとかありえん!そりゃ、通販の方が予約があっという間だわー。



で、鋼のPS3がどんな感じかというとこんな感じ。

意外に熱がすごいと覚悟していたら、全然そんなことないです!
あとすっごい低騒音。
ノートPCと比べてもPS3の方がぜんぜんいいですよー。


デュアルショック3とSIXSASを兼ね備えたコントローラーで、無線だということにいまさら感動。
うわぁー、すっごい便利やーとプレイ中に思った次第であります。


スペシャルエディションのゲームの中身はゲームソフト(MGS4)、カバーケース、特典映像のディスク。
特典映像はネタバレが大量に含まれているらしく、注意のメモ書きが書かれてたのでここは気持ちを抑えてぐっと我慢。
というかケースがかっこえぇー!!ゲームもこんなケースの方がかっこいいのになぁー。


で本編はACT2の途中です。
ACT1で迷いまくって死にそうになりながら、キリングしたことに若干鬱になりつつ、死体からいろいろアイテムを漁ることにさらに鬱になりつつもスネークのカッコ良さと待ったかいがあった出来でハイテンションな感じで大変面白かったです。
それでもよくこれでファンやってるなぁと思うぐらいアラート鳴らしまくってました(自爆)
もちろん難易度はEASYですけど、何か?(撲殺)



あとMGOにさっそくつないでアカウントとプレイキャラクターを作成ー!
で、そこで放置中(爆)
本編が終わらないとネタについていけないし、腕がヤバいですよ・・・。
若干ティーティー音が聞けなくてしょぼんとしてました(自爆)