予告先発的な?PS3/ネバーデッドNEVERDEADプレイ日記・その零。

ニート期間の終わりはいつになるかなぁと思いつつだらだらしているりるとです、
ぐぬぬぬッ!!


というわけで、本日の題名にしました2月2日に祝1周年を迎えました
野尻真太さん初オリジナル監督作品
ネバーデッドNEVERDEAD  NEVERDEAD公式サイト
を再プレイしてこの素晴らしさをお伝えするのが
おいらめの生きがいもといファンのあるべき姿だと今勝手に決めました(笑)
まぁ、なんというか忙しさにかまけてまったく感想かけてなかったので(ジョーシンで予約で買ってクリアしてました)
書きたいのですがいかんせん記憶が遠い日の思い出になってしまっているので
思い出しつつ楽しみつつ書きたいなと思いまして、
今後ぼちぼちとプレイ日記を書きたいと思いますー(’∀’*)
せっかく面白いゲームなので、いろんな人にしてほしいなと布教的な意味で書くのですが
感じたことは良いことも悪いことも包み隠さず書きたいと思っております。


というわけで、さっそくプレイ日記の前に
最初にいいことと悪いことを先に書かせていただいておきます。


コンセプトもアクションもシステムも
ストーリーもキャラクターも音楽も声優さんも素晴らしいだけに
カメラワークですっごく損しとります、この作品orzぐぎゃーッ!!


全然ちがうメーカーのPS2の作品ですが
ボクと魔王』の悪夢ふたたび的な感想を持ったのはおいらだけではあるまい・・・、
あちらさんもカメラワークでかなり損しとりまするorzorzorz
不死身な主人公と素敵なパートナーたちのアクションはとっても好きです、山ほどおかわりしたいくらい、はい(´∀`*)ノ
ただね、そのカメラワークのせいで2週目する気がまったく起きなかったのもまた事実なのですヨ(涙目)
カメラワーク調整版だしていただけるとフルプライスでもあっさり買いそうですー。
とりあえず、明日からリスタートしていきますので、
ごゆっくりお待ちいただけると幸いです。