はてなダイアリー

というわけで今度からはこちらでよろしくお願いします(礼)
別にgooが悪いわけじゃないんですけど、わーかいぶ(ちなみに私のはこちら)で
いろいろスタイルシートでデザインとかいじくり倒せるんだぁと思いまして。
だからといっていじくり倒せませんが・・・orz


夢を持つことは悪い事じゃないですよね(^3^)→自爆


スタイルシート、だれか指南して下さいマジで(涙)
どっかいいサイトないか、彷徨ってきます〜☆
A・TO・DE☆(自爆)


いつになる事やら(汗)


この頃、ハマったのが「エウレカセブン」っていうアニメです!!
レントンくん、ホランドさん良いです〜
エウレカちゃん、かわゆぃ〜(変態)
ぜひともこれからもはまっていきたいと思います(笑)
でも日曜の朝7時からってのが辛ッ!!(滝涙)
TBS・MBSさんマジで違う時間にお願いしますm(_ _)m
ぜひ皆さんも頑張って早起きして見て下さい!!
エウレカ公式サイト