小説サイトらしい事。

日曜日ごろ(来週の日曜になるかも(自爆))にもう1作品くらい発表したいと思ってます。
でも、未だ一文字も書いてないのは秘密です(某謎の神官みたいだ(笑)
アヒャッ!!

4thなお話にしようという所までしか。
でも、Fか2にしようかとも迷ってます(悩)
でもでも、ジェットなお話もメッチャ書きたい!!
何股だよ、私(`_`;)
というわけで決まってるのはWAなお話って事だけ。

以下軽くネタバレ反転。
アルラクは書きたいんですがねぇ。。。
私(わたくし)ごときが書いて良いのかっていう問題が・・・orz

でもでも、イロイロなサイト様の素敵なイラスト見てるとかき立てられるんですよね。
書いちゃいたいなぁ。
あぁ〜〜〜(>_<)
書いてしまおうか(遠い目)

以上軽いネタバレ終了。