今日の更新は・・・

今日、予定していた小説の更新は次の日曜になりました(土下座)
楽しみにしていた方には申し訳ありません(滝汗)
(それ以前に楽しみにしてた人いるのかなぁ(涙))
理由(言い訳)は
1・レポートがまぢぃ。
2・ネタがちゃんとしてない。
3・ネタ以前に書くべき環境がそろってない(汗)
4・レポートに落書き(チャイナ娘)を描(以下撲殺)


4はさておき、2・3はマジな理由ですので。
来週は血反吐を吐いても書き上げますのでお許しを。
えっと、3の環境の問題はレポートが書けてないのでパソコン使ってると背後から鋭い突きをうけてしまうわけですよ(-"-)
現にこれも携帯でかいてるんで。
では。
※一昨日の報告はそのうちします。