日曜日は火曜日・・・

どうも、小説挙げる日の予告を二回も破ってしまっただめだめ管理人「りると」です(自爆)
こうなることはある意味皆さんの想定内だとは思いますが(;^_^A


でも、日にち遅れたけどちゃんと挙げたとこが皆さんの想定外だとは思いますが・・・orz



今回はED後のアルラクな作品です(-"-)
思いっきりネタバレ有りなのでお気を付けください(汗)
書いた人間が今更気付きましたが、アルノーが子悪魔化してる・・・?(・・)


以下小説ネタバレ
そして本当のホントに今更なんですが、小説の中でラクウェルがプロポーズみたいな事してるYO!( ̄□ ̄;)!!
「おまえのすべてを受け入れる」って(O_O)
さすがはあねご(笑)
(でも言わせてるのは自分だろッOo。。( ̄¬ ̄*))


鈍いぞ、鈍すぎるぞ私・・・。
たぶん昨日眠りながら書いたせいですね、そう、そういう事にしておこう!(*^o^*)
たぶん意識して書いたような気はしますが、プロポーズまでは行かなかったつもりだったんですけど(;´Д`)