堤幸彦とトリック。

トリックがスペシャルドラマと映画第2弾となって帰って来るそうです\(゜o゜;)/
やったね、堤さん(監督)大好きな私にはたまりません(≧m≦)
バカ上田と貧乳山田が帰ってくる!(おいッ)
堤さんと言えば堤幸彦さんな「りると」です(*^o^*)
ケイゾク時代(いや、堂本剛がやってた方の金田一から)からストーカーしてます(笑)
あのシリアスな画き方とギャグを忘れない心意気。
大好きだ===♪(>◇<)♪
ドラマ版せかちゅうとかも数話したり、ミュージカルとかやってたりしてたそうですが、しかし!
堤さんらしい自由にできる作品を求める私にとっては意味が無いのです、たぶん(自爆)
とかいいつつ観ている辺りが矛盾してますが・・・orz


トリックはたぶん(っていうか本当は)最初は第一シリーズで終わりだったんだと思うんですよね(;-o-)
第一シリーズのDVDの最終巻で対談してて、とても次やるみたいな空気も言葉も無かったですし(;¬_¬)
何より本当に終わりって感じの空気と言葉がたくさんありましたからね(;>_<;)
でも、深夜枠であれだけの数字を稼げば続編決定しますわ。
どう観ても堤さんのチカラですよ♪(>◇<)♪
なんか言い方悪いですが、あの当時は今ほど仲間さんも阿部さんも忙しくなかった二人がメインで特に売れっ子がドラマに居ない中、あれだけ役者さんの持ち味引き出して、まとめ挙げる事って普通の人には無理ですよ(;-_-+


というわけでぜひ皆さん、トリックを観ましょう♪