お題を。

まぁ俗世間的にお題とは、お題にそってイラストや小説等を書くためのものです。
とある処からWAな25題をかっぱぐ(あまつさえ逃亡(笑))して来たんですが、私がヘタレなのでそんなにできないなぁと変な悟りを開いてしまったわけですよ(自爆)
ちびりちびりとはやらして頂くつもりですが。
まだそのお題すら小説ページに載せてないんですよね(遠い目)

な訳なので、WAなお題じゃなくて4個ぐらいのお題を配布してらっしゃるサイト様からかっぱぐ事にして、頑張って1ヵ月に4作品というまぁ無謀な事をしようと計画してるわけです(自爆)
だってそれが渡り鳥だから( ・_・)r鹵~(ToT
夏休みはバイトするつもりだけど、一週間に一作品なら出来そうだし。
楽しく愉快にアヒャと書く事ができたらいいなぁ。