NORA―ノラ―

この頃気になる漫画です。っていうか好きです!
月刊ジャンプで連載中です。
ある意味、悪魔とか魔界とか使い魔とかありふれたものがたりなんですが、主人公のカズマとノラの二人がいい味出してるおかげでありきたり感は無く、新鮮で面白いです!
電車通学で時間を持て余してるので観ながら行くとちょうど良いです(^^ゞ
カズマがやはり一押しキャラですね(>_<)
自らに正直でかっこいいクサいセリフを吐いてくれますФwФ
(クサいセリフ好きになったのはやはりWILDARMSの影響かしら(笑))
次は魔王。
あの人はひたすらにお笑いキャラですね(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
というか封身状態とのギャップがイイ!(・∀・)
ノラ君も外せないところですね♪
ぜひ興味のある方はサイドのブクマからどうぞ〜