初サボり。

はぢめてしちゃいました(汗)
アヒャ(泣)


つらつらと言い訳は↓



だってレポートが家で完成しなくて空き時間が1限分あるからその間でやるつもりだったんです。
がしかし、トロい私にそんな時間じゃ終わる訳もなく・・・(;´Д`)


とある授業を休んで、レポートを完成させましたとさ(涙)
だって、出席取らないのがいけないんだよ(自爆)
別にノート取ればいいだけだし、必修じゃないし(ヘ`∀´)/鹵

レポートは出さないと単位が落とされるから( ̄□ ̄;)
そのうえ必修だからな(;‐_‐+
留年しちゃうよ(泣)

ノート写せば終わりじゃ無いし・・・。


とすごくらしい事言っても、余計に自分でダメージ受けてます。
せっかく学生さしてもらってるのにo(´^`)o
高い学費払ってもらってるのに・・・orz
ある意味変な時に責任を感じてます。


明日からは絶対頑張るぞ♪(>◇<)♪たぶん・・・(自爆)
でも、今までが真面目過ぎなのかなぁ(>_<)
友達は友達、自分は自分なのはわかってるんですが、とある友達は一限目は毎日自主休講よりはマシなので(一回生の前期の行動とは思えない・・・。)。
はぁ、他人批判より自分を批判しないと。<(`^´)>