自覚した『想いと現実の違い』

以下私のイメージが壊れるので無視推奨。
(元からそんなものないけどね(・_・)r鹵~<(゜ロ゜))


WIL○ARMSシリーズから4でなぜだか無くなってしまったようなものを感じます。
4をよくよくやってみて考えてみると、なんだかなぁと思ってしまってます。
クリアした直後は達成感で紛れていたようですが、私の求めていた作品では無かったように思えます。
確かに起爆剤と呼ばれているので『違うもの』なんでしょうが、根までというか精神部分、いや魂まで変わってしまったような印象を受けます。
フェイクと呼ばれ、賛否両論を巻き起こした「F」の方がずっとWILDAR○Sらしいと思います。


後ほど追記予定。