自覚した『想いと現実の違い』

一昨日の続きです。
やはり以下無視推奨。


期待し過ぎたというのもあるかもしれません。
でも、3やFで期待し過ぎていても裏切られたような想いにはなりませんでした。(アニメーションを除く(笑))
だから、余計にダメージが大きい・・・。
なんでこんな事になったかは、金子様やメディア・ビジョンのスタッフ様のせいでは無いと思ってます。っていうか思いたい(・_・|
このごろソ○ーさんがソフト(RPG)が不調なので、たぶん口出し&ちょっかい出しまくりだったんでしょうね。
何が何でも売れさせるためにした事が裏目に出たんでしょう( -_-)
その気持ち自体は問題ないんですが、WILDARM○についてるファンの事を○ニーさんはわかってないと思う。
たぶんソ○ーさんは強い「アク」を抜いて万人受けするものにしようとしたんでしょうが、ファンはその強い「アク」こそ求めているもの、○ILDARMSの魅力なんだと思います。
新しいファンは確保できても古いファンがそれ以上に去ってしまう。
結果的にゼロになっちゃうんではないかと私は不安です。(私はいつまでもストーカーしますが(自爆))
今回の4の最初のプロモにあった『正義って何?』の言葉がソニ○さんの勝手な解釈の言葉だって知った時は結構ショックでした(;-_-+
やっぱり自由にやらしてもらえる環境が必要だなと思いました。