交響詩篇エウレカセブン・エウレカよりアネモネに変わっちゃうかも知れない(笑)

唯一現在毎回見てるアニメ、交響詩篇エウレカセブンの感想を。
特に面白かったんで(笑)


昨日のエウレカセブン、タルホさんとホランドの意志疎通大会でした。
それとは別に、密かにエウレカに変化が・・・。
ニルヴァーシュと意志疎通が出来なくなり気味?
そして、レントン(笑)
君、最高だ!!(爆)
男として正直だけど、エロい(自爆)
そして、問題の中佐さん動きだしましたね(;-_-+
そして、今回のメインのアネモネちゃん登場ッ!!
君も最高だ!!(自爆)
ドミニクを殴り飛ばし(爆)
中佐との対面で嬉しくて鼻血が止まらないって(笑)
おそるべし、アネモネ(自爆)
というわけで、今女性キャラで一番注目です(いろんな意味でね(自爆))


毎回の放送は再放送するんで見てない方はぜひ再放送をチェックです(>_<)