WILDARMS4th設定資料集。

買いました、通販最高(笑)
まだCDは聞いてません(自爆)
まぁ、目的は金子さんのインタビューのためだけのようなものですから(江ッ


さらりと絵を流し観て(ハウザーはばっちり観ましたが(笑))、さくっとインタビューに。
って、アニメ化のお話あったのね(驚)
そうだよね、絢爛舞踏祭はアニメ化されてたし。(っこっちWAより後だよ、発売(それも来月だし(爆)))
でも、やるならボンズとかプロダクションI.Gとかクオリティの高いところにお願いしてやって欲しかったよ(;-o-)
だって4のOPがねぇ(遠い目)
今からでもして欲しいッ☆
やっとストーリーが短い&世界の範囲が狭いのなぞが溶けたのに・・・(;´Д`)


そして、一言。
23歳ジュードが36歳ぐらいに見えて仕方ない(自爆)