改装進行度41%。

のろのろと前よりはペース上がってきました('ε')
そのうち下がるな、たぶん( ;~_)-∝0; )
サイトの改装は上がったり下がったりのペースなのですよ(アヒャ(爆))
で今回はDIARYとリンク完成!♪(>◇<)♪
そしてWEB拍手の拍手後のページもほぼ出来てます^^
CHATも気に食わないけど後日借り直せば良いので無理矢理完成(自爆)


で、残りの物∇
・INDEX
・GALLERY
NOVEL以外のすべて
・WEBCLAP
お返事ページ
・某約一周年半企画部屋



でもまだ多いよ・・・(;´Д`)
う"っ、こうなったらGALLERYのNOVEL以外のすべてを消し去ろうかしら(`_`;)
元を正せば小説サイトだもんねΨ(`∀´)Ψ
でも、小説だけにすると極端に少ないし(自爆)
この歯痒さが切ない(;-_-+
イラストだけでも葬り去ろうかな(`_`;)