MusicalBaton(回答・宮堀りるとの場合)

というわけでやっと今頃答えるわけですがその前に、
元十郎様このような機会をありがとうございます!!(感激)
元十郎様の回答→http://d.hatena.ne.jp/motocross/20050703
元十郎様のサイト「BrownStone」→http://brownstone.ifdef.jp/


MusicalBatonの詳細は→http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
64.98KB です。
前は色々あったんですけどほとんど消し去ってしまいました・・・orz
少なすぎるもの、これ。MIDI三曲分って何?(遠い目)
この頃はCD&MDばっかりだしなぁ。


Song playing right now (今聞いている曲)
DAYS・FLOW
はい、エウレカ旋風万歳!!(自爆)
FLOW最高傑作(FLOWが宣言)しただけの事はあります!
個人的にはWA4のサントラと答えたいんですが、まだ未購入の罠。
まぁ、そんなかんじですわ。


The last CD I bought (最後に買ったCD)
DAYS・FLOW
これも上に同じくなのではぶきます(爆)



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲か。多いよな少ないような数字ですな。


・どんなときでもひとりじゃない / 麻生かほ里

ワイルドアームズ セカンドイグニッション ― オリジナル・サウンドトラック

ワイルドアームズ セカンドイグニッション ― オリジナル・サウンドトラック

まぁ、手堅くWAな曲から。
この曲にはやられました(自爆)WA2OPとセットなんて卑怯よッ!!(笑)
ココロの癒しソング&応援ソングって感じですねぇ。イイです。
もうそれ以外言う事ないです。
ともかく「聞けッ」って事です(なぜ命令系・・・)


・HappyTomorrow / NiNa

NiNa

NiNa

この曲は某アニメの曲でもあるんですが、普通に好きなんですよv
全部英語の歌なのに英語嫌いな私でも好きになれる曲って
やっぱり歌い手と作詞と作曲の"チカラ"ですよね♪
「幸せな明日」なんて素敵な題じゃないですか!!
特に某アニメのストーリーがストーリーなだけにあいまってますYO!!
某アニメのED映像とセットだとなお良しなんですが(笑)
某アニメ分かった人、ナカマーーーッ!!です(自爆)
某アニメと言うか某ゲームかなぁ(原作はゲームですv)


・AM11:00 / HY

Street Story

Street Story

「だからお願い僕のそばに居てくれないか君が好きだから」
「この世が闇に染まる前に」
ストレートな好きな想いと切ない想いがもう伝わって来て凄くいいですッ!!
なんか無性に泣きたくなる曲です・・・。
そしてこコロが洗われる曲で、あったかい気持ちになれます。
こんなにも切ない曲は他にないかと思います。


・flying / GARNET CROW

flying

flying

TOEのOPの曲です〜!
エターニアは私的テイルズ史上ナンバー1なんで余計に想い入れが強いです。
「夢見るようにそしてぎゅっと君の元へ」「ネムラセテ」
この2つの部分が特にサビと合わせて好きですッ!!
「"夢見るように"君の元へ」かっこいいなぁ、オイ(絡むおっさんかよっ!
"眠らせて"ではなくて"ネムラセテ"ってところがなんかイイッです!
そして「何もない明日が来る時は」の部分がめっちゃ好きですわ〜!
続きが良いんですよvv
気になる方はぜひお聞きください〜♪(笑)


・セイコウトウテイ / スネオヘアー

私の癒し音楽の源の一つ、スネオヘアーさんの一曲。
一応言っておきますが、スネオヘアーさんはふかわりょうではありません。
プロモでは共演しましたが(笑)
プロモはSSTVのビデオアワードで賞を取ってました、確か(去年?)
気分がハイな時に聞くんじゃなくて、少し疲れた時に聞くと一番イイです。
いやされるというかほっとするというか。まぁ、不思議な力があるんですよ〜☆
「振り向いたのは君の方だよ」
もう歌詞も歌い方もスネ様サイコーーーッ!!
テレビとかで"ロックなめんなよ!"がギリギリで叫んでるスネさんも好きですが(笑)
現代に疲れたあなたにどうぞ〜



むっ、意外に書けるもんですね。
もっと書きたいような書きたくないような(笑)



Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  ESA様
  三崎 拓也様
  戒峡様
  ヘビビ様
  問答むよう(無用)様

以上の5名様でッ!!
ホントは他にも回したいんですが5本までしか増えないので!
観てらしてネタに困ってらしたらぜひよろしくお願いします(ペコリ)


というより見てないでしょうが(滝汗)