GPO−ガンパレード・オーケストラ

なにッ―――――――――――――――――――!!
こっこれは
http://www.gpo-anime.jp/


ゲームでも作るそうです、PS2で。
芝村さんにはめられっぱなしな気もしないでもないよ、これ。
まさか、続編つくるとはね〜。
ガンパレード・マーチ」が「ガンパレード・オーケストラ」に。
熊本から青森に。
一昨日、久々にガンパレドラマCD(英雄幻想)を1〜3まで一気に聞いててこれだったのちょっと運命感じましたよ(笑)
それもこれ発見したの一昨日。
ラヴァ―だよ、ガンパレ(自爆)


絢爛は芝村さんのプレイ日記観てさらに買いたい度MAXになりましたが、
PS2が壊れてちゃ意味無し&安くなって欲しいのでもう少し後で。
くそう、ヤガミさん&オーキ・マイト落と(ry
いや、ただの女の子の欲望ですよ、うん(笑)



アニメもゲームも応援したいと思いますッ!!
ゲームしか期待してないわけではないですよ、たぶん(自爆