交響詩篇エウレカセブン・ヒューマン・ビヘイビュア

昨日の日曜のエウレカ、ついさっき観ました〜♪
ネタバレありですよ。
観てから見ましょう〜☆


レントン、怖くなっていく気がします・・・(・ ・;)
ニルヴァーシュに乗って、敵機を壊してる事は結局人殺しなのにね。
本編ではちゃんと未だ描かれてない事ですが敵機=軍のLFOにも人が搭乗して動いてるって事、そして敵機を壊すって事は乗ってる人まで壊す=殺す事だって事。
あんなに気持ちよさそうな表情、わくわくしてる表情、もっともっとと求める表情。
うわぁ〜ん(T_T)
レントンには鼻水たれてる姿が一番似合うと私は思うですよ;
なんか「脳味噌溶けちゃえ」のアネモネたんに似てきた気が・・・。


エウレカは嫉妬もありますが、ニルヴァーシュが泣いてるように見えてたんじゃないかと私は予想。
だからこそ、レントンに対して憤りを覚えたのではないでしょうか?



まぁ私の妄想想像ですが(苦笑)