かっぷりんぐ。

いつものことですが同人ちっくな話題があるけど、いつもよりさらに濃いので同人な話題が嫌いな方は避けて下さい。
じゃないと気分悪くしても責任とれませんよ?(爆)





えーっとWILDARMSって全作品通して(アニメ・漫画も含む)、男同士のカップリングの比率って他のゲームとかアニメとか漫画の同人世界より低いですよね。
女同士のカップリングも。
良いとか悪いとかそういう意味で言ってるわけじゃないんですけど。
なんというか思ってた事言いたかっただけなんですけど(汗)
私のサイトではノーマル(男と女(女と男)なカップリング)だけしか扱ってません。
まぁ、それは私の能力では書けないし、そして私の妄想能力ではまだあまちゃんだし、サイトが男の人でも女の人でも来て貰えるようなサイトでありたいってのがありまする。
まぁ、するとしたら別のサイト作ってすると思いますな。
別のサイト作る体力&構造を考える余力&HTML打つ気力があればね(遠い目)
ちょっとだけつくりたい気持ちがあるんですけどね(あはは)