小説かいてると・・・。

こういろんな出版社とかの小説大賞に目が行くようになりますよね〜。
そう、私も例外ではなくて。
電撃とかスニーカーとか富士見とかじゃんぷとか。
分不相応ながらにも応募してみたいなとかね。
相当昔に応募しようと思って寸止めしたぐらいで、まったくそれ以来応募は考えてはみても行動には出してないです。
今年はそういったものに向けて書いてみようかなぁと考えております。
その方が明確な目的が出来ていいかなぁと。
たしか電撃ならWEBに公開してた物でもいい筈だし。
それならサイトに来て下さる方にも読み物が増えて良いかと。
元々サイトの方向としてはてなのプロフィールにも書いてますが、一次創作(自分で設定考えたの100%な作品)をしたいと思ってるので。
もちろん二次創作(版権の設定を使って作る作品)もめっちゃ好きですが(笑)
昔のWEBとかで公開してなかった頃の作品は恥ずかしすぎて見せれないので応募とかは考えれないです(自爆)
イタいよ、イロイロねッ!!