オリジナル小説書きを"適度に"頑張ってみよう!!

"適度に"オリジナル小説を頑張ろうのために『オリジナル小説』というカテゴリを設けてみました。
オリジナル小説に関する事はこのカテゴリで語ろうと思います。
見たくない人スルーで!!



だいたいの概要的なのは妄想想像できてるんですがね。
二つ出来てるんですけど、どっちを先に設定をちゃんと決めようか・書き出そうか迷います。
一つは正統派ファンタジー系。
一つは和風現代的格闘ファンタジー系。
格闘って書きづらいけどやってみたい領域ではありまする。
二番目のよう分からんな。(あはは)
うがっー、でもそれ以外の表現が出来ません。
それと私、小説はパソコン打ち以外はできない人間です。
紙に書いて小説家チックにカッコよくしてみたいな〜(自爆)