やっとだよ!今日からだよ!夏休みだよ!

フフフ、やっとだす、来ただすよーーー(アンタ何人だよ
あぁ〜、夏休み〜♪
昨日までのテスト週間?
しらねぇなぁ(自爆)


そのために九月の再試験週間は地獄で決定だよ(涙)
金も時間も飛んでいきますわorz


大学生ってもっとこう自由だと信じてた自分が腹立たしいよね、もう。



明日は明日で免許の本試験にいかねぇと。
わしゃの住んでる県は免許の更新できるセンターはいくつかあるけど、免許の本試験受けれる場所は一つだけ。
まだ私は近いから良いけど、日本海に面してる地域の人が瀬戸内海まで行かなくちゃいけないって大変すぎてホントにご苦労様です(ペコリ)
友達と一緒なので片一方だけどうにかなると気まずい雰囲気が自動罠(トラップ)で発生しますから(自爆)
たぶんうちだけ落ちるって言うシナリオでね・・・。
うにゃー、どうにかして欲しいです。