播府小淵金。

ども、スペースシャワーTVとかの音楽チャートのカウントダウン番組でいつもバンプの曲はカルマじゃない方ってのは高度な嫌がらせではないかと大変思う"りると"です(長ッ(゜Д゜;)
なぜなぜなんだよ、両A面シングルなんだろ(`´)
2回に一回ぐらい流してくれたっていいじゃないq(-_-)
くそぅ、プロモを観るにはクリップ集のDVDとか買えって事なのか(;_⊂)
今の私なら買っちゃいそうですが(笑)
ちなみに題字はバンプオブチキンを漢字変換でしてみただけです、特に意味無いです、はい(;^_^A


まぁある意味、今回16曲目に入っていたワッショイにプロモがあるならそっちの方をながしてほしいような(´∀`)σ)´Д`)


いや、何でもないです(苦笑)

それにしても席の後ろからさしてくる朝日が眩しいなぁ(≧m≦)
電車で寝て乗り換え駅を通り過ぎと別世界に行く事になってしまうのですが、その朝日の眩しさが私には眠さを誘ってるようにしか・・・(-_-)
が、がんばってきます(T_T)/~