最凶魔導士は出てこないんだろうか。

ヴァルキリープロファイルに2が出るそうで。
仲村さんの日記と元十郎さんの日記で知りました。
ホントお二方には多謝です(〃 ̄ω ̄〃ゞ


っていうか遅いよ、1発売されたときから期待しててちょっと前にベスト発売された時に何にもらしい情報がアナウンスもなかったのでもう諦めてたのに(;-o-)
レナス達の数百年前だとのことで、たぶん元十郎さんの予測どおりブラムスは出てくるだろうと思うです。
でも私的にはブラムスというとアーカードのイメージになってしまうのです。ウヒャ(・∀・)


で、問題はレザードが出てくるか否かという事なのですよ(自爆)
さすがに最凶魔導士でも生まれる前に登場は無理ですよね(涙)
パパさんとかお祖父ちゃんとかご先祖様とか出てくれないだろうか(笑)
レザードにそっくりなら文句言いませんよ?(江ッ
私の希望(欲望)が性格なのか容姿なのか両方なのかは想像してみてください(爆)


ともかく1を一からやり直して2に備えたいと思います(≧m≦)