言い訳していいですか・・・?

前の週の金曜日に小説途中まで書いてたんですけど、それがどう見てもゲームのシナリオのまんまになってる罠(゜Д゜;)
うぎゃー、焼きまわり過ぎだぁ( ̄□ ̄;)


書いてる最中からなんかありえないくらい違和感を感じてました。
で、攻略本とか公式設定資料集とか引っ張り出してきて読み直してるとうわぁお!?〓となりましたと。
私的にはノベライズを書くつもりじゃなかったのに、そのまんまの通りってのは好きではないとかそういう以前の問題なので。
だから、今週の土曜日と日曜日使って書きなおしの分と新作の2作品で行きたいなぁと思っております(;^_^A
まずは約一周年半企画の分からどうにかします、はい(;-_-+
たぶん、ユウリィジュードになりそうかも(・ε・)
もう一つはもしかしたら〇ウレ〇セ〇ンかなぁ。

その時の気分によって全然わかんないので期待してると裏切られるかも(苦笑)