mp3プレーヤー。

アイリバーのmp3プレーヤーを手に入れましたっていうか貰いました、姉に!
姉の職場の忘年会でビンゴゲームで姉はIQサプリボードゲーム貰ったらしいんですが、プレーヤーを当てた人が年を少し召した方で貰っても家でホコリを被る運命になるそうなのでかえてくれとの事で交換して、私が誕生日にプレーヤーを欲しがってたから誕生日プレゼントにとの事で貰ったというわけなのですよ(´∀`)σ)Д`)
なんか騙された気がしないでもないヨ、これ(笑)
まだ先なんですけど、誕生日orz


まっいっか、もうつかちゃてるし(・∀・)
音良いし、容量デカいし、何より軽いですコレ。
さぁ、これからたっぷり貯めていかないと。
何かいい曲が有るならぜひぜひ教えてください(*^o^*)