あの頃は受験生、今は・・・

単位落とさないように無理矢理あがくのでいっぱいいっぱいの人間です(自爆)


いやぁ、なんかこう結構前になるんですけどウチの学校受けにきた受験生の姿とか見てたらなんか急に懐かしくなってしまいました。
まだ一年も経ってないけどね(苦笑)
保護者の方とかもいらしてて、真剣そのものでしたね。
ウチの学部は特に現役生以外の人も結構受けるから、もうともかく受ける皆ガンガレ(/・ω・)/
全員頑張ったからって全員は受からないのが受験の現実というかシビアですから〜(T_T)
せめて後悔が残らないようにはして頂きたいです(;^_^A


うっ、なんか上からな物言いになってしまったような(汗)
そういう意図はないので(;´Д`)