今年もブログペットもよろしく〜♪

あけまして皆さん新年今年もよろしくおねがいしますね(ペコリ)
とまぁ一通り挨拶して、去年は去年の約束ではなくて小説すいません。
新年早々謝るって何だかなぁ(爆)
今年は一味違う私になりたいなと。

新年早々チャットしておりましたー♪
付き合ってくださった皆さん有難うございましたvv
いい一年の幕開けになりそうですヨ♪

でチャット中にブログペットで新年早々の占いを見てみると、
(あまのさんこれですヨ(笑))

総合運:★★★★★
スピーディな対応がカギとなりそう。
特に情報に対しては敏感になっておくと、そこから新たなチャンスがあるかも。
インターネットやメールを、いつもの倍使ってみましょう。


とまぁ普通(?)などっぷりネットにハマれという占い結果でしたが、
さすがは私のペットもとい分身(笑)見事に笹錦親方に汚染されてるッ!!(苦笑)
以下我が家のゼツの占いの結果。

ゼツ占い:裏腹運あり

「ロディと休日」です裏腹(つ´∀`)つちゃんと届いてるかドキドキなんだよ裏腹(笑)。

ゼツ占い監修:ゼツ


ウヒャ(・∀・)!!まさかこんな結果が出るなんて・・・(笑涙)
しようと思ってできる技じゃないですよ、これ(爆)
『ロディと休日』が裏腹か。ホントなかなかやるなぁ(笑)
笹錦親方見習いすぎだよぉう、ZE・TU・☆
これはたぶん『ロディと休日』を観たい私の魂の叫びが飛び出て乗り移(ry
わかった裏腹運に気をつけるよ、ゼツ(`◇´)ゞ



ゼツとのふれあいが必然的に増えそうです♪