東京タワー。

リリー・フランキーさんの東京タワーを去年の12月中旬から少しずつ読んでます。
時間があったらあっという間に読めそうなんですが(泣)
まだ半分くらいしか読めてないのですが、なんか心にこうなんだろじっくりずっしり響いてくるなと思います。




ココリコミラクルタイプではあんなノリ(まぁ私はあのノリが結構好きですが(笑))でやってらっしゃるんですが、ただどんな時も深みと憂いを湛えてらしたのはこうだっんだと実感しました。


相当波瀾万丈な人生を送ってらして、でもただそれでも不器用ながらも受けとめて生きてる。
『自分』を『自分』として受け入れてる。
良い事も悪い事も嬉しい事も哀しい事も。


かっこいい方だなと不覚にも(?)思ってしまいましたよvv
なんだろ、なぜか心が内からじわりじわりと暖まる感じがあるんですこの作品。おでんくん描いてるリリーさんも好きですが、物書きリリーさんも好きになってしまいました。