あっし、不器用ですから。

よく日常で感じる事デス。


なかなかWILDARMSのリングに入って挨拶コメントを書こうとするのにうまく書けないので書けずにいたりトカ、友達との会話で盛り上げたい時に盛り上げれないトカ、とある人とのメールで試行錯誤しすぎて返信に2日かかったトカ(苦笑)


あぁ、哀しいなぁ(-"-)
変な所では計算、というか打算的にやってるのになぁ(涙)
あんまり良くない所でしかそういう行動とれないしorz


ぐすん、どうにかして欲しいヨ(´・ω・`)
友達に意図してない気持ちを伝えてしまうことも多々あって自己嫌悪な毎日です。
文になるとそういうのは相当減るんですがね。



反省できるって事は改善する気持ちが少しでもあると思って頑張ります!