「WILD ARMS Fan Blog Ring」に参戦。

というわけでノリとその場の勢いだけで入った気もしない「WILD ARMS Fan Blog Ring」。
うれしはずかしな気分です、マジで(笑)
詳しくはこちら⇒http://wildarms.ring.hatena.ne.jp/


ってわけで、注意を一つだけ。
ネタの鮮度と正確さは他の皆さんを当てにしてくださいね、ご覧のみなs(自爆)


ってのはちと違って、まったりのんびり派なので。
一つ皆さん宜しくお願いします〜♪


リングは『WILDARMS』好きでブログ書いてる方でしたら誰でもオッケーなようなので*1よろしくです!
ぜひぜひあまのさんの力作のバナーを皆さんのブログにッ!!



"広がるWA(輪)"っていいですね〜♪

*1:詳しくはあまのさんとこのこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/tennendojo/20060114を観て下さい。