何が好き好んで日曜の夜に39.0℃ださにゃあならんのじゃあぁ!!

まぁそんなわけでステキなくらい死にました(涙)っていうか死んでいますヨ(現在進行形)
ふふふっ、人間って意外に丈夫に出来てるのネッ(・∀・)
ホント、あまりのヒドさに何もしてないのに目から涙が出てきてました。
"あぁ、なんか今なら死にそうだな〜"と冷静になっちゃいけないところで冷静になっちゃって危なかった、うん。
今は結構落ち着いてきて頭痛いのと喉がすこぶる痛いのと咳が止まらないぐらいに治まりました(自爆)
扁桃腺が腫れていて、ほぼくっついてる状態に。
まぁインフルエンザというよりは扁桃腺っぽいんですよね、原因。


皆様もぜひとも気を付けて下さいね。


携帯からなのでまた落ち着いたらパソコンからしますので。
まぁ何より、サントラ名簿のアドレスは前に使ってたのだから変更したのお知らせしないとブックレットが(笑)(´∀`)σ)Д`)