縮小運営に変更予定。

近日中(ってか今日か明日ぐらい)にサイトの方を縮小します。
全然管理出来てないのでこのままは正直見苦しいかなと・・・(冷汗ッ)
まぁ、改装の意味合いが強いので間違ってもそのまま閉鎖とかにはならないのでご安心ください(・∀・)ウヒャ!!



掲示板の返事はできてないし、リンクも閉鎖とかされてしまったサイト様もそのままだし、なにより小説が出来てないし(´・ω・`)

春休みが2月終わりくらいからあるので、3月中旬頃迄には復活するつもりなのでそれまでの間よろしくお願いしますm(_ _)m


素敵なテンプレートを配布してるサイト様があって、シンプルでかわいいのでそちらのに変えようと思ってます。
今のサイト、写真使いまくってるから正直な話ダイヤルアップの人にはツラいかなと前々から思ってたので。
小説の写真はそのままで、他のところは剥がして軽いのにするか無しにしようかなと。
万人に見やすいサイト目指してますが高等な技術は持ってないのでどうしようも無いところは多いのですが、できる限りの知識と知恵で乗り切りたいと思ってますのでよろしくデス(`_`;)