久々に。

一昨日、某アニメ専門店に行きました。
ブリーチのキャラクターブックとアニメブックのために(爆)この頃尋常じゃないブリーチ熱でヤバいですv
一護と虚一護に同時に惚れる私はヤバいですか、あぁそうですか(笑)
でもまあなんというか乙女的惚れと言うより、行動と言動に漢的惚れをしてます。『あんちゃんかっこいい』って感じです(笑)
情けない面もありながらも最後にはかっこよく決めちゃう一護、自分に嘘をつかず腹黒過ぎで残虐ながらも圧倒的に強い虚一護。
対照的な二人がまた良いですよね。
また虚一護と葛藤してる一護もイイ(・∀・)!!


こんなに語れるくらいヤバいです(;´Д`)
また感想は後日にと話を戻して、ついでにかずはじめさんの文庫版MINDASSASSIN一巻と「ファミ通」を(自爆)
えっと、バカですが何か(自爆)