縮小化。

昨日、久々にパソコン立ち上げてやりましたヨー、サイトの縮小orz
スゴいよね、久々触ってしてる事がこれって・・・。


我がサイトの場合は濃縮ではなくマジな縮小化(涙)
ふふふっ、イタいなぁ(X_X;)
ついでにちょこっとだけサイトの改装も始めました(*^o^*)
やっぱりデザインが素敵サイト様のテンプレートだからいいなぁ等と思いつつ、トップページだけ完了。
結局写真はつけちゃいました(汗)(←さらには使い回しの物(でも良い品ですから☆))
ドアページは無くすつもりなのでトップが玄関に。
前よりはいい感じかなぁと。
明日が終わればテストからも確実に一時的には解放されるので、暫しお待ちください。