うおりゃっあぁぁぁ・・・?

たれぱんだの歩みよりも遅く、リラックマよりも中身が謎な"りると"です、ども。


さて世の中日進月歩ですが、一応例外に漏れる事なく改装が地味ーに進んでおります。
あとは作品処と拍手の中身ぐらい。
難題ばかり残ってしまったような気が・・・。
まっ、なんとかなるでしょ(笑)
前よりシンプルな感じの作りですが、それなり手間かかってます(爆)
リンクのページに意外に。
やってる最中はすごく楽しめてるので全然苦じゃないんですヨ、これが( ̄w ̄)
おそるべし、改装って感じですね(・∀・)



今日になって月刊ジャンプ買ったんですが、佐倉ケンイチ先生の新連載の「コトクリ」がすっごくおもしろくてツボでした!
ドラゴンドライブもデビュー作のファーブル探偵記(←記憶があやふやなので題があやしい)もすごく好きなので始まる前の予告からワクワクしてたのでやっぱりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って感じです(笑)
それにしてもキャラの名前が"カラシ"に"ようかん"って(笑)まるであかほり先生のラムネシリーズみたいなノリですね(・ω・)
私にはこれからが楽しみな作品です。


では今日はここいらで。