もしもバートン。

ネタに困ったわけでもなく、暇人だからでもないです。
ただ単にマジで忘れてただけです、たぶん(余計にたちが悪いヨ・・・orz)


そう元十郎(id:motocross)さんから「もしもバトン」頂いてました!!
『獲ったどー』ってことでさくっと答えていきたいなと思います。
私からは面白い回答が得られないって事を証明してやるぜ!!(自爆)



1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
ともかく中身が一応(精神的に)アホになってないか確認してから、
大丈夫だと警察に、大丈夫じゃないと(精神)病院にというのが妥当かなーっと。
できれば触らぬ神に崇りなしなので関わりたくないけど一応人としての義務だけは果たします。


2.歩いてたらサインを求められた。
「フフフッ、私の正体に気付くとは流石ねッ!!そうちょっぴりおたく☆な女子大生とは仮の姿、私こそワイルドな世界から来t(以下自主規制」
と言ってヤバい人と思われてもいいから散らせます、えぇ何かを失ったとしても(爆)


3.引き出しからドラえもんが出てきた。
ともかくポケットだけスペアごと頂いて、さっさとネズミの群れに襲わせて証拠隠滅。
何食わぬ顔でどこでもドアとか使って商売初めて名声も権力も名誉も手に入れます。

外道ですが、何か?(笑)


4.殺し屋から「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「う〜ん、人間になってから死にたい。」と言って殺し屋が一人なら油断さしてみぞおち狙いで、集団だと油断さしておいてともかく逃げると、まぁそれ無理っぽいので「どざえもんも薬で死ぬのも銃で死ぬのも首吊りで死ぬのも刺されて死ぬのもギロチンで死ぬのも嫌。外部に損傷無く、綺麗な状態で死ぬのがいい。」と言ってたぶん洋酒なコードネームの黒服の男が薬を飲まして、私もコナンになれたらいいなと。いろいろやり直しできるし(笑)


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
やっぱり私はこの家の子じゃなかったのかと納得。(え


6.初対面で「B型?」と聞かれた。
貴様は血液型に何の根拠があって性格との関連性と定義するのだと。
ただの凝集性の問題等だけじゃないのかと。
テレビの実験なんて大概の物は如何様にでも解釈できる物を無理やり関連付けてるだけなのが分からんのかと。

言っておくが私は貴様の思っているB型のイメージより最悪な人間だと言う事を説教しておいてやる。(約三時間)

ちなみに言っておくとA型です。(確定)


7.残金残高が増えていた。
ふーん、そっか。ってわけあるかぁぁぁーーー!!
一応なんとなく写メしておく。それ以外はちと頭と手が震えて多分出来ないというか考えられないと思う。(切実)



8.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ともかく、立たないように前に回りこむ時に「クスッ、チキンなのね」と笑ってやる。
粘っこく相手の心に残るようにしておく。それがわたしですヨv


9.「犯人は貴方です!」と言われた。
「はははっ、そうさ。人数分しかなかったプッチンプリンを一つ多く食べたのは私だ!!欲望に身を委ねて何が悪い!」と開き直ります。


10.カモシカのような足にされた。
おっ、ちょっとやせすぎたかなぁと。


11.鏡を見たら目がヤギになっていた。
うるうるした目がかわいいからこれでいいや。


12.尻の割れ目が消えた。
こういう時の矯正下着ってあるかなと下着売り場を徘徊。


13.偶然手に取った本の主人公があきらかに自分だった。
この世界には自分を含めてそっくりさんが3人いるらしいから、他の誰かと思っておく。
じゃないとこんな波乱万丈人生やってらんない。


14.モナリザがこっちを見ているような気がする。
そっと振り向いて油性マジックでカイゼル髭を足しておく。
後日、「だってそうして欲しいような視線だったんだ、あれは。」と警察署の取調室での犯人の言葉。



15.次にバトンを渡すなら誰?
私が(勝手に)心の友だと思ってる相互さして頂いているサイトの皆さんって事で。
  ・ESAさん(http://homepage2.nifty.com/absolute_world/)
  ・w-armsさん(http://blog.goo.ne.jp/w-arms/)
  ・みさきさん(http://www.seto-expeditionary-party.com/~wildarms/)
  ・戒峡さん(id:kaikyou)
  ・麻都鞠さん(http://skb.ifdef.jp/)
  ・へビビさん(http://lionmura.hp.infoseek.co.jp)
  ・桃葉さん(http://www.geocities.jp/m_mori67/)
って事でお暇でしたらぜひぜひ面白いぃ〜回答お待ちしております(笑)
スルー、無視ご自由にですので気にしないでください。



あぁ、楽しかった(笑)こういうのいいですね、ほかにこういうバトンまわってこないかな(爆)