ただひたすらに。

今週のジャンプのブリーチの扉絵が密かに私の中では人気急上昇中の平子真子君だった事に大変喜んでる"りると"です、どうもお久しぶりです(・ω・)ノ
ひよりちゃんに手も足も出ない夫婦漫才が面白さとなんともいえない優しさっぽいのがいい味出してると思います。
まぁ何といっても一護との絡みが一番面白いですな、観てて飽きないですね、私の場合。
もっと増えそうだったのにひよりちゃんに飛ばされてあえなく退場しちゃって残念(笑)
次回が気になるところですが話を変えて、最近魂が少しづつ削られてる感が否めない程に荒みきっていくですよ、精神が。
なんかこうグダグダで反吐が出そうなくらいブラックになっていってます。
とある人物が自己責任でそうなったのになぜか私その他もろもろ人々が必要以上に後始末しないといけないのかわからん。日頃の態度がかんに触るし、何よりそういう状態になってからの態度が更に私の気持ちを逆撫でしてるんですよね。あぁ゛〜orz
今なら確実に逮捕されるようなことをしてしまいそうな自分が怖いです( ̄□ ̄;)ブルブルッ
久々の日記が愚痴で申し訳ないですけど、オブラートに包み隠せるようなレベルでないので(自爆)
また生き返ってきたら復活します(´・ω・`)