かねこっーさっーんーッ!!

ワイルドアームズモバイルでの金子さん日記の2月14日のバレンタインとはまったく関係ないシビアなお仕事世界の話、ドコモユーザーのファンの皆さんみましたか?
えぇ、もうやっぱり金子さんもいろいろ苦労なさってるんだと。
そして何よりファンの気持ちと常にアークインパルス状態じゃないかッと思いました(笑)


そして何よりコンテンツに対するぼったくり的ギャラの消費は金子さんの意図じゃないことに安心しました(´∀`)σ)Д`)



金子さん敵作りも上手だろうけど、その分以上にやっぱり味方というか仲間というかファンを作るのも相当うまいと思います。
だから周りが敵だらけでも決して諦めず自分のめざすカタチをどうか作ってください、と。ほざかしてもらっていいですか?(笑)
私にとってはこれまでもこれからも上辺では嫌いになれたとしても心の奥からは絶対に嫌いなれない作品というかシリーズというか想いがWILDARMSなんですよね、たぶん。
ある意味で金子さんに惚れてしまった弱みってやつですかね(笑)
ともかくファンが私だけになっても応援しますから上の人たちに喧嘩売って来て下さいヨ、金子さん(爆)