カラオケ三昧。

今日は久々に中学時代の友達と遊びに。六時間カラオケしました(・∀・)
なかなか楽しかったですヨヾ(@゜▽゜@)ノ
やっぱり付き合い長いからこう変に気を遣わなくて良いので。手探りの人付き合いじゃないんですよね。どういう冗談ならいいかとかどういう話題が好きかとか。まぁ反対に手探りでこういうのが好きなんだってわかるのもすごくうれしいというかたのしいといかそんな感じも良いんですが(笑)
さすがにカラオケをこんなに長時間したのは久々だったんですが疲れはあまり感じなかったんで、まだまだいけるな私などと思ってしまいました(笑)
レミオとかスキマとかUVERworldとか歌ってたら、なぜか友達たちに「最新の曲ばっかりじゃなくてアニソン歌ってよ(´∀`)σ)Д`)」とのお言葉。
ほーんとッおまえら大好きだ(笑)