あうぅ・・・。

この頃ブログすら更新出来てない状態で申し訳ないです(汗)
パソコンに相当ガタがきてまして、時間の長さに比例してパソコン使用中にいきなりフリーズして、まったく入力を受け付けなくなる確率が増えていくのですorz
バイト代貯めて早く自分用の新しいノートパソコンを買いたい(`_`;)
もう少ししたら新しいマイクロソフトの新しいOS"ろんぐほーん(仮)"が出るらしいのでそれが出て落ち着いたら買いたいなと思ってます(⊃・∀・)⊇_□カタカタ
まぁ要するに今のパソ様がご機嫌斜め度がアップしてるのでサイトをいじってる最中にパソコンを潰しかねないのです、今の私なら(自爆)
もう少し完全復帰までは時間がかかりそうなので、お待ちください(汗)


前と同じように初期化してしまおうかなと悩み中。あぁ゛〜(-"-)