仕事。

どうも、いろんな意味で信じられない状況になってる"りると"です(´д`)
サイトの復帰が大幅に遅れてます。ホントにヘタレでチキンな私を許してください(汗)でも、たぶんそんなに被害は無いし待ち望んでる方も居ないだろうしなぁorz
相変わらずな自己完結ですが、気にしない気にしない(自爆)


春休みに入って3月からひたすらバイトに勤しんでるわけなんですが、倉庫での靴の発送をしております。勤めてる所では製品をピッキング・値札付け・箱詰め・梱包してます。これがイロイロ大変で。日々人ががらりと入れ替わってほとんどが新しいメンバーさんになってしまったり(そしてなぜか新人さんに一から教えるのが私の役目)、数人の社員さんから本来の業務をしてる私に同時にあれもこれもそれもしてくれという有様でして、まだ10日しか行ってない私がやる事なのか疑問を感じつつ頑張ってます(;´д`)ゞ
そこは4人の社員さんと30、40人ほどの派遣スタッフによる職場なので人の入れ代わりが激しいのは仕方ないといえばそれまでなんですが、初期から来てるメンバーに負担が大きいのはどうにかしてほしいな。私は週一で確実に休み入れてるからそんなに負担は無いんですが、ある方なんて残業含めてほぼ毎日11時間以上働いてるんですが・・・(涙)社員にしてあげろよと言いたくなる働きっぷりで、明らかに社員さんより働いてるし(爆)ほかにも数人そういう人がいるので、体大丈夫かなと心配しております(`_`;)ホント、体が資本ですから気を付けて頂きたいです(`□`;)


愚痴っぽくなってしまいましたが、最近はこんな感じです。
4月になれば学生生活が再開なのでそれまでの間頑張っていきたいと思ってます(*^o^*)
では今日はここいらで(・∀・)