いろいろはいろいろに決まってるんだよ、たぶん(自爆)

せっかく誕生日に買ってもらったPSPも全然触れてないヨ(T_T)っていう毎日のりるとです*1
そういえば報告遅れましたがPSP(セラミックホワイト)を買いましたというより買ってもらいました、父に(゜∀゜)ゞ
ありがとう、ホントにありがとう、父さん!!今までにない程感謝した(笑)


その時に一緒に自腹でブリーチ<<ヒート・ザ・ソウル>>を購入(ノ´∀`*)
この頃のブリーチ熱がやばくてどうしてくれようか(・∀・)ウヒャ!!
ジャンプを毎週買ってるのはブリーチのためだけだしなッ(゜∀゜)
ジャンフェスのDVDも頼んだしなぁ(そして一昨日届いた(笑))。



この頃WILDARMS目当てに来てくださってる方には申し訳ないです(汗)
大丈夫、WILDARMS熱は醒めてないですから(^^ゞ
サントラ(コントラ)も発売は近いし、今からですね!

*1: