約2ヵ月。

サイト復帰まで相当お時間頂きましたがついに復帰しました━━━(゜∀゜)━━━!!
パソコンさんの買い替えという大きな課題は放置したままですが、そのうちにね(´∀`;)バイトで結構稼がして頂きましたから銭はあるんだけど、スペックとお値段の折り合いがなかなかでして。買うなら半端なのは買いたくないけど安くあげたいな、と。DVDスーパーマルチドライブ搭載でWinのXP Home SP2でメモリはできれば1GB欲しいな、10万以内で☆
なんかありませんかね?そこのあんさん(笑)
切実に情報持ってる方いたら教えてください(;^_^A


今からは結構内面世界な話なので嫌いな方はスルーでお願いします(;^_^A


小説の方、ぼちぼちネタも書く気力も充電出来てきたので執筆したいと思ってます。
今だから話せるんですが、小説系の賞に応募しようと原稿を書こうしたらまったくカタチが出来てこなくなってました。
ネタもあって、ホントに書くだけなのに。
いままでの自分で書いてきた小説が良くも悪くも自己満足だけになってる事に気付いてしまって、めっきりやる気が出てこなかったんです。
まぁ、よくよく考えるとだいたい小説とか絵とかって一人で作ってる時って結局は自己満足だと思うんです。自分の心や感性を信じて自分にとって満足のいくものを作ろうとする。
周りからの意見とか評価とかって結局は後から付いてくるおまけなんだと。まぁ、そのおまけがいいものか悪いものかによって結構変わりますが(笑)
なのに自分の事を疑いだしてしまった。
それじゃ書けるわけないんですよね。
要するに一般でいうスランプになってしまって。
今はそれなりに回復傾向にあるので。
一歩ずつしか歩みだせない私なので気長に待って頂けると嬉しいです(・ω・)ノ