近況報告。(GW中)

どうも、日記の放置具合がヤバ過ぎなりるとですヨー( ;~_)-∝0; )(笑)
サイトも放置してるように見えますが、水面下でいろいろしてますのでそこは安心してください、たぶん(自爆)


黄金週間中は普段はなかなか遊べない友達・家族から怒濤の勢いでお誘いがありまして、私の『タワーに成り果てて分かんないぐらい置いてる積みゲー救う会強化週間inGW』がほぼ実行出来ずじまい(涙)
古い友人から新しい友達、家族までといろいろな人といろいろなところに行けたので私的には大満足の週間でしたよ(・∀・)
梅田行ったり、神戸行ったり、小野行ったり、福崎行ったり、近くの映画館行ったり、カラオケ行ったり、って相当動いてるなぁ(笑)
だからこんなに体がだるいんだね(´~`)(笑)そしてやる気が出ないのヨー(笑)
はっ、これが五月病かッ!!(地雷)


そんな感じのGWでした。