ネタづくり。

昨日の夜、久々にオリジナル小説用のネタづくりしてました。
まぁ単刀直入ではっきり言うと、アビスに汚染されたネタしか思いつかないorz
なんだこれって自分で思いましたよ(笑)
相当染められやすい体質なので、イタッーと。
自分だけの妄想・・・想像世界にのめり込みだすと凄いんですが、なかなかアビスに心奪われてしまってるって事か。
これはクリアまで書かない方がいいかもな、ネタ。
たぶん久々にテイルズシリーズでも自分的に凄く良作分類に入ったからかなぁ。いや、全部テイルズはいいんですがね(笑)


仕方ないので、新ネタ考えずに煮詰まってた古いほうのネタを頑張りますかねぇ。
今ならなんかアビスに感化された影響か良い発想が思いつきそうなのでもったいないんですよね、うん。
ぼちぼち授業中に頑張ってメモしようっと(自爆)


では♪